<ビッグピクチャー>キム・ジョングク、甲冑着てコマーシャルトークします、「広告の連絡お願いします」

2017.09.19 09:34


[スポーツ朝鮮ドットコム イ・ジヒョン記者] 本格的な広告エージェンシー「メイド」の活動を始めたキム・ジョングクとハハが、熱意を示した。

キム・ジョングクとハハは、最初の「メイド」として、Breoのマッサージ機とイ・サンミンの広告モデルの契約を成立させ、自信を得たように、「Dungeon & Fighter」の制作社Neopleとの電話交渉に乗り出した。

立て板に水の話しぶりでスポンサーを説得してきたキム・ジョングクは、「僕をもし、モデルとして使っていただければ、甲冑を着て、トークを行う。」と言い、誰よりも熱い熱意を見せ、撮影現場を笑いの渦に巻き込んだ。

通話を終え、「Dungeon & Fighter」がそっくりさんのコマーシャルで話題になった事を思い出し、ハハは、「僕らにもそっくりさんがいる。キム・ジョングクとパク・セリだ。」と言い、皆をうなづかせた。

これにキム・ジョングクは、「似ているよ、似ているよね、似ているとも」と3弾コンボで認め、直接立ち上がって、即席でゴルフゾーンのコマーシャルコンセプトを試演するように、はや広告モデルとして意欲に満ちた姿を見せた。

<ビッグピクチャー>とは、ブロックバスター級のビッグピクチャーを夢見る二人の男の制作費充当プロジェクトだが、予想もできない状況が発生し、大変な額の制作費を埋めなければならなくなったキム・ジョングクとハハの「涙ぐましい」生存記を映し出す番組だ。

ミスティックエンターテインメントと、SM C&C, そして、キム・ジョングクとハハが、共同制作する<ビッグピクチャー>は、毎週月、火、水の午後6時にNaver TVと、V LIVE(Vアプリ)で見ることが出来る。

参照記事
‘빅픽처’ 김종국, 갑옷 입고 토크 내걸었다 “광고 연락주세요”